2017.08.05 公開
「今世紀最高のおっぱい!」と話題の夢アド・京佳が水着オフショットを披露!「どんだけ癒してくれるんだよ」と絶賛の声!

(画像は夢みるアドレセンス 京佳 Instagramより  画像 1/1


8月4日、夢みるアドレセンス(通称・夢アド)のメンバーの京佳が自身のインスタグラムを更新した。

「こんなはずじゃないよ。と 君が教えてくれたね。七色の雨を降らせて 白黒の世界を全て 虹色に染め上げて そばにいて つよく抱きしめて 大切なものが分かったから 君と二人だけの とくべつな 愛の歌」と、夢みるアドレセンスの『Rainbow Rain』の歌詞と共に水着姿のオフショットを披露。

すると「天使かよ」「きょうたんなんでこんなに可愛いの」「どんだけ癒してくれるんだよ」「カワイイですね~ 他のオフショットもお願いします」と、その姿を絶賛するコメントがされた。

自身初の写真集『京佳ファースト写真集 Thankyouka!!!』のオフショットのようで「今世紀最高のおっぱい!」と賞賛される京佳のオフショットは以前Instagramで公開された際も「オフショットでもう一冊写真集出して」と絶賛されるほど。今回も念願のオフショットに多くのファンが喜びの声をあげた。

京佳の所属するアイドルグループ・夢みるアドレセンスは今年結成5周年を迎え、先日も世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(通称 TIF 2017)』でも圧巻のパフォーマンスを見せるなど、京佳はユニットとソロ活動の両方で大きな注目を集めている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事