2017.07.28 公開
元NMB48 渡辺美優紀がセクシー水着写真を連発!「可愛すぎて倒れるかと思った」と歓喜の声!

(画像は 渡辺美優紀 Instagramより)  画像 1/5


7月27日、元NMB48のメンバーで『みるきー』の愛称で親しまれている渡辺美優紀が自身のインスタグラムを更新した。

「Yeah 水着 はpuiの 去年ゲットしたの〜おむねもお尻もハート」「海たのしかったーーっ 今年購入した水着はまだ着てない 着れるといいな」というコメントと共に水着姿の写真を披露。

元NMB48 渡辺美優紀がセクシー水着写真を連発!「可愛すぎて倒れるかと思った」と歓喜の声!(画像は 渡辺美優紀 Instagramより)  画像 2/5
元NMB48 渡辺美優紀がセクシー水着写真を連発!「可愛すぎて倒れるかと思った」と歓喜の声!(画像は 渡辺美優紀 Instagramより)  画像 3/5
すると「可愛すぎて倒れるかと思った」「みるきー、セクシー」「天使すぎる」「みるきーは、ずっと永遠にかわいんやろな〜。永遠のアイドルだよ」とそのセクシーで可愛らしい姿に歓喜の声が次々とあがった。

この写真は友達が携帯電話で撮った写真とのことだが、その素晴らしい写真の出来映えに驚くコメントも多く見られた。

元NMB48 渡辺美優紀がセクシー水着写真を連発!「可愛すぎて倒れるかと思った」と歓喜の声!(画像は 渡辺美優紀 Instagramより)  画像 4/5
元NMB48 渡辺美優紀がセクシー水着写真を連発!「可愛すぎて倒れるかと思った」と歓喜の声!(画像は 渡辺美優紀 Instagramより)  画像 5/5


季節は夏を迎え暑い日々が続く中、水着写真の連発でファンの心はより熱くさせたようだ。

NMB48卒業後もその美しさはより輝きを増している様子の渡辺美優紀。今後もどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事