2023.05.29 公開
#2i2・天羽希純、下着姿で超セクシーな引っ越しバイト!

引っ越し屋の制服を脱いだら…天羽希純(撮影:佐賀章広)  画像 1/2

ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこ、林ゆめ、横野すみれ、十味、天羽希純ら美女12人が、もしアルバイトをしていたら・・・?という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック「ゼロイチバイト.com ビジュアルブック」(徳間書店)が、5月30日(火)に発売される。

#2i2・天羽希純、下着姿で超セクシーな引っ越しバイト!『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(徳間書店)  画像 2/2

本書では「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら・・・」という妄想のもと、桃月なしこ、林ゆめ、十味、新谷姫加、宇咲、横野すみれ、天羽希純、奥ゆい、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉、姫野ひなのという人気タレントが勢ぞろいし、バイト制服と水着姿に変身。

天羽は引越し業者に変身。ダンボールの中から下着姿で現れるドッキリショットも注目だ。

表紙カットは全員集合しての完全撮り下ろし。先輩後輩が一堂に会して大盛り上がりとなった撮影当日のオフショットも掲載されている。

また、応募者全員サービスとして、登場メンバー12人のアクリルスタンドも作成。応募は本書封入の専用応募用紙にて。


天羽希純・コメント】
私は、引越し業者をやらせていただいたのですが、自分の中で1番やらなそうなバイトが引越し業者で。
なので、もう1つの世界線を体験できたというか、すごく新鮮で楽しかったです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事