2023.06.16 公開
【インタビュー】アンジュルム、JAPAN JAM 2023初日の盛り上がりを語る!<JAPAN JAM 2023>

アンジュルム(左から為永幸音、川村文乃、佐々木莉佳子、橋迫鈴、平山遊季)(C)WWSチャンネル  画像 1/2

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・が千葉・千葉市蘇我スポーツ公園にて開催されたロッキング・オン・ジャパンが企画制作する都市型野外音楽フェス「JAPAN JAM 2023」に出演した。

アンジュルムは初日となった4月30日(土)の「SKY STAGE」に登場し、圧巻のダンスパフォーマンスで魅了した。

【インタビュー】アンジュルム、JAPAN JAM 2023初日の盛り上がりを語る!<JAPAN JAM 2023>アンジュルム(左から為永幸音、川村文乃、佐々木莉佳子、橋迫鈴、平山遊季)(C)WWSチャンネル  画像 2/2

ステージ終了後、為永幸音川村文乃佐々木莉佳子橋迫鈴平山遊季の5名がWWSチャンネルのインタビューに登場。声出し解禁となったステージの感想や、2023年の目標を語ってくれた。



アンジュルム・インタビュー】
Q.JAPAN JAMトップバッターで出演されましたが、盛り上がりは?
佐々木:コロナ後、初めて皆さんの声を聞く現場が「今日」でした。(ステージに)出る前から私たちの円陣を組む声が聞こえていたみたいで、皆さんの声が「おおおおーーー!!」って。すごくエンジンがかかって盛り上がっていて!そこから私たちのボルテージもめちゃくちゃ上がりまくり。皆さんの声を久しぶりに聞けて……メンバーみんな泣いていたかも。感動もあり、すごく素敵なステージになったと思います。

川村:始まる前は大雨が降ったし、風もすごかったんです。なのに(ライブが)始まると雨は一滴も降っていないし、最後には太陽も出て。みんなの楽しい!って気持ちが空に伝わってよかったなと思います。


Q.MCで雨が上がったとの発言もありましたが・・・
佐々木:上がりました!やっぱりハレオ…?


Q.衣装も色とりどりで鮮やかですね
佐々木:いつもフェスに出演するときは、色や柄を身につけるようにしています。今回はメンバーカラーではなく、本当にそれぞれのカラーでコーデを組んだという感じです。みんな可愛いです(笑)


Q.声出し解禁でしたが、歓声はいかがでしたか?
平山:声出しを初めて体験して、すごく感動していました。イヤモニをしているので聞こえるかな?と不安もありましたけど、熱気がたくさん伝わってきて本当に嬉しかったです。後半になるにつれて、たくさんの人が立ち止まって(ライブを)見てくれて嬉しかったです!


Q.竹内さんが最後のフェスステージでしたが・・・
橋迫:竹内さんがフェスで煽る場面をたくさん引っ張ってくださるので。そういう背中を見て、たくさん吸収して学んでいきたいという気持ちでステージに立ちました。


Q.2023年のアンジェルムとしての目標は?
為永:今回トップバッターでアンジュルム、かましましたので!この勢いをどんどん続けながら進んでいきたいと思います!よろしくお願いします!!


Q.最後に動画を見ている方にメッセージをお願いします。
佐々木:アンジュルムはラストという言葉がついてくる機会が増えてくると思います。今のアンジュルムは本当に最強だと思っていますので、目を離さないでいただきたいです。アンジュルムは愛に溢れているグループなので、もしライブに来たことがない方がいましたら「ビッグラブ」な空間を味わいに来てほしいなと思います。今回のJAPAN JAMアンジュルムを見つけたよ!という方もいたらいいな〜と(笑)これからもアンジュルムをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事