2023.04.13 公開
日向坂46・影山優佳、お風呂上がり感が可愛らしい浴衣姿の裏表紙公開

影山優佳 1st写真集「知らないことだらけ」Loppi・HMV版裏表紙/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)  画像 1/1

5月9日に発売される日向坂46影山優佳の1st写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)の裏表紙全4種類が解禁された。本記事ではLoppi・HMV版の裏表紙と影山のコメントを紹介する。

今回の撮影では、東京、長野、沖縄を舞台に、その土地土地での出会いに彼女の知的好奇心をくすぐられ、 心が動かされていく様を収めている。 地元東京では、彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野の松本、諏訪では多くの文化財 に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。 また、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ!今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな一冊になっている。

Loppi・HMV版は赤い浴衣に少し濡れた髪がお風呂上がりを思わせるカットに決定した。
撮影ではお風呂上がり感を出すために、あえてスタイリングは行わなかったという。影山は「この時の着飾っていない素の笑顔もぜひ注目してみてほしいです!」とコメントを寄せている。


影山優佳・コメント】
赤い浴衣姿で座る『ちょこんと感』が可愛くてお気に入りです。普段は髪をセットするとき、前髪やおくれ毛をきっちりまとめるんですが、この時はお風呂上がりの感じを出すために、あえて前髪も濡れたままスタイリングをせず臨みました。笑顔を褒めていただくことが多いので、この時の着飾っていない素の笑顔もぜひ注目してみてほしいです!


【秋元康氏・帯コメント 】
影山優佳にとって、世界は『知らないことだらけ』だ。これから、少しずつ、いろいろなことを知って行くのだろう。 彼女が何に興味を持ち、何に影響されて、何を極めようとするのか、未来が楽しみだ。
2023 年時点の影山優佳の現在地はこの写真集の中にある。 秋元康

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事