2023.04.09 公開
AKB48・柏木由紀が劇場デビュー16周年!「みんなの分も勝手に背負って」同期とファンへメッセージも

※写真は柏木由紀 Instagramより  画像 1/4

4月8日、AKB48柏木由紀が自身のInstagramを更新した。

AKB48・柏木由紀が劇場デビュー16周年!「みんなの分も勝手に背負って」同期とファンへメッセージも※写真は柏木由紀 Instagramより  画像 2/4 AKB48・柏木由紀が劇場デビュー16周年!「みんなの分も勝手に背負って」同期とファンへメッセージも※写真は柏木由紀 Instagramより  画像 3/4 AKB48・柏木由紀が劇場デビュー16周年!「みんなの分も勝手に背負って」同期とファンへメッセージも※写真は柏木由紀 Instagramより  画像 4/4

柏木はこの日、東京・秋葉原のAKB48劇場にて劇場デビュー16周年を記念したソロ公演を開催した。公演後には「本日4/8にデビュー16周年を迎えました。デビューの場でもあり、AKBのホームでもあるAKB劇場で今日はソロ公演をやらせていただきました!同期は全員卒業して、3期生はもう1人しかいませんが、みんなの分も勝手に背負って17年目も頑張ります!17年目もどうぞよろしくお願いいたします」と祝花の前で撮影した自撮りとともにメッセージを寄せた。


この投稿にファンからは、
「デビュー16周年おめでとう。これからもずっと応援し続けるね」
「ソロ公演とても楽しくて素敵な時間を過ごせました。17年目もアイドル柏木由紀を応援します!」
「目指せ、20年目!30代のアイドルのパイオニアとして牽引して頑張って!」
「これからもゆきりんの事を応援してます。頑張ってください」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事