2023.04.06 公開
【コメントあり】日向坂46・影山優佳、博物館や旅館で撮影された写真集ネット書店別の特典ポストカードの図柄が公開!

日向坂46・影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」よりセブンネット特典ポストカード 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)   画像 1/4

5月9日に発売される日向坂46影山優佳の1st写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)の、ネット書店限定の特典ポストカードの図柄が公開された。

付属するのは各ショップから通常版を購入した場合が対象となる。対象となるショップはタワーレコード、Loppi・HMV、セブンネット、楽天ブックスの全4店舗。

【コメントあり】日向坂46・影山優佳、博物館や旅館で撮影された写真集ネット書店別の特典ポストカードの図柄が公開!日向坂46・影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」よりタワーレコード特典ポストカード 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)   画像 2/4
タワーレコード限定特典には松本市内の旅館の部屋で撮影されたカットを採用。シックな色合いのワンピースを纏い、膝を抱える姿がアンニュイで絵画のような雰囲気を醸し出した1枚に。

【コメントあり】日向坂46・影山優佳、博物館や旅館で撮影された写真集ネット書店別の特典ポストカードの図柄が公開!日向坂46・影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」よりLoppi・HMV特典ポストカード 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)   画像 3/4
Loppi・HMV限定特典には諏訪市内の街歩きを切り取った1枚に決定。普段の自分らしい装いと本人が語っていた、厚手のコートとマフラー姿がまるでプライベートで撮影されたかのような雰囲気の1枚だ。


セブンネット限定ポストカードには松本市内の雑貨屋さんで撮影された 1 枚が選ばれた。街で発見したオシャレな雰囲気に惹かれ、入った店内でお気に入りマグカップを見つける彼女の楽し気な表情に目を奪われる。

【コメントあり】日向坂46・影山優佳、博物館や旅館で撮影された写真集ネット書店別の特典ポストカードの図柄が公開!日向坂46・影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より楽天ブックス特典ポストカード 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)   画像 4/4


そして楽天ブックス限定特典には上野の博物館で撮影されたカットに決定。個人的に好きだという博物館で行われたロケだけに、彼女の最高の笑顔が収められた1枚となった。


影山優佳・楽天ブックス限定特典カットについてのコメント】
私の大好きな博物館で撮影されたカットです。本館の大きな階段など、なじみ深い場所で撮影させていただくことができ、博物館ファンの私としてはとてもテンションの上がる撮影でした。
荘厳な雰囲気に包まれ、程よい緊張を感じながらでしたが、撮影隊の皆さんと話しながら楽しく撮影できたので、写真を通して心から楽しんでる姿をお届けできていたら嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事