2023.03.28 公開
超ときめき♡宣伝部がインドネシアへ初上陸!7月「Impactnation Japan Festival 2023」に初出演

超ときめき♡宣伝部(※提供写真)  画像 1/1

超ときめき♡宣伝部が7月にインドネシアで開催される「Impactnation Japan Festival 2023」への初出演が決定した。

このイベントはインドネシア最大規模のジャパンフェスティバルで、日本の音楽やアニメなどの文化を愛するファンがインドネシア中から集結するイベントとなる。

関連動画が全世界で27億回再生を突破中の超ときめき♡宣伝部の「すきっ!〜超ver〜」は、特にインドネシアと韓国で多く再生されており、1月には「すきっ!〜超ver〜」の韓国語と英語バージョンをリリース。

さらに超ときめき♡宣伝部が各国の文化に触れる企画をYouTubeで公開するなどし、コメント欄には海外進出を願うコメントが多数寄せられていた。


超ときめき♡宣伝部は昨年10月の幕張メッセでのワンマンライブを成功させ、4月には日比谷野外音楽堂・大阪城音楽堂でのワンマンライブが開催、さらに今夏には全国ホールツアーを経て、2024年に横浜アリーナで2日間のワンマンライブが決定している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事