続いて、メンバープロデュースコーナーへ。まずは、YUKINOとMISAKIが2人のオリジナル曲「sunshine love」を、初のMISAKIピアノver.で披露。大人っぽくしっとりした雰囲気で楽曲を聴かせた。
そのあとに登場したのは、着ぐるみに着替えたRIMA(パンダ)、KAREN(うさぎ)、HINA(ヒヨコ)の、普段から笑顔とおもしろ担当(?)の3人組。「ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet Teens ver.~」の大胆リミックス「超ヤダ!Remix」を披露。
CUTEな動きで一気に会場をPOPな雰囲気に変えた。そして、コーナーラストは、この日初披露となったKIRIのソロ曲「夢見るランデヴー」。傘を用いたパフォーマンスとハイトーンボイスで彼女の魅力を存分に見せつけた。
ここで、6人の普段のやりとりを思わせるメッセージアプリ風の映像で少しブレイクタイム。個性豊かなコメントのやりとりに会場が沸く中、この日初披露の新衣装で再登場。
それまでの白を基調としたサロペット衣装とはガラリと異なる、黒とグラフィック模様を配置したCOOLな衣装で登場し、6th Singleから新曲「Mr.Lonely Boy」を初披露。これまでにない大人セクシーさと、「運命のルーレット廻して」を続けて披露し、歌とダンスで観客を魅了した。
MCを挟んで届けられたのは、こちらも初披露となる新曲「Sunset Dream」。KIRIがレギュラー出演しているFMヨコハマ『BREAK IT DOWN』との第2弾コラボで、前作「come on NOW」同様、番組DJのDickey作曲&KIRI作詞で、夏の夕暮れの海辺が眼に浮かぶこの楽曲は、マイクスタンドを用いて披露され、これからの輝く未来を見つめるようなメンバーの表情が印象的な穏やかな時間となった。
このまま波の音とともに「想い出の九十九里浜」、そして「恋のABC」、「HOT GIRLS」のCUTE POPな2曲を連続して披露した。
新衣装をマイナーチェンジし、快活な雰囲気で届けたのは「come on NOW」。KIRIが作詞、そしてYUKINOが振り付けをした攻めの楽曲。
ボルテージの上がった会場を、そのままたたみ込むように「恋のB・G・M ~イマハ、カタオモイ~」を披露。クラップで熱気に包まれた会場を、HINAがその爆裂ボイスで思いっきり煽り「ヤダ!嫌だ!ヤダ! ~Sweet teens ver.~」へ突入。
続けて、La PomPonのライブでは大定番曲となった「ロッポンギ体操 ~愛コトバはジャンパラポン!~」では、観客同士が肩を組んで一緒に体操する光景も。
