2023.03.10 公開
佐久間宣行プロデュースのラフ×ラフ、満を持してお披露目イベント開催

ラフ×ラフ(※提供写真)  画像 1/3

佐久間宣行が総合プロデュースするアイドルグループ「ラフ×ラフ」が3月9日、『佐久間の日』にデビューお披露目イベントを開催した。

今回が初めてのライブパフォーマンスお披露目ということもあり、平日の19時開催という時間にも関わらず池袋サンシャインシティ噴水広場には1200人のファンが集まり、本格的なデビューという門出を会場一体の盛り上がりで祝った。

佐久間宣行プロデュースのラフ×ラフ、満を持してお披露目イベント開催ラフ×ラフ(※提供写真)  画像 2/3 佐久間宣行プロデュースのラフ×ラフ、満を持してお披露目イベント開催ラフ×ラフ(※提供写真)  画像 3/3

オープニングから各メンバーの自己紹介が終わった直後、「公式お兄さん」である東京ホテイソンが乱入、お祝いとともにイベントの仕切りを務め、デビュー曲の100億点にちなんだ「私が100億点をあげたい瞬間」や、これまでのYouTubeにおけるおもしろエピソードなどを展開した。

ライブパフォーマンスは当日から配信開始となるデビューシングル「100億点」に加え、楽曲も初公開となる「ワタシイロ光る」の2曲をお披露目。さらにはサプライズコメント動画で総合プロデューサーの佐久間宣行が登場。
4月16日(日)に1stワンマンライブが開催されることが伝えられた。
サプライズが目白押しのリアルイベント、そして初めてファンとのコミュニケーションを体験したメンバーは、イベントが終了した後も目を潤ませながら改めて今後の活躍を誓いあった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事