2023.03.03 公開
SKE48・野村実代&青海ひな乃&坂本真凛がチームSずぶ濡れ写真集をアピール!注目は最後・・・?

(左から)野村実代、青海ひな乃、坂本真凛(C)WWSチャンネル  画像 1/4

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48のTeam S総勢19名にフォーカスした写真集「ずぶ濡れ SKE48 Team S」が2月27日発売された。これを記念して3月3日、発売記念イベントが東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて開催された。

イベント前には報道陣向けの取材会が行われ、Team Sを代表して野村実代青海ひな乃坂本真凛の3名が出席。野村は『Fly me to the universe』、青海は『流星』、坂本は『嵐からの隠れ場所』と、現在上演中のTeam S「愛を君に、愛を僕に」公演から、担当するユニット衣装を披露した。

SKE48・野村実代&青海ひな乃&坂本真凛がチームSずぶ濡れ写真集をアピール!注目は最後・・・?青海ひな乃(C)WWSチャンネル  画像 2/4
通常版の表紙を飾る青海は表紙抜擢について、「昨年は『愛を君に、愛を僕に』公演が始まったり、新曲の『絶対インスピレーション』のセンターをやらせてもらえたり、自分的には活躍できた一年でした。こうやって本に結果を残せたのですごく光栄です」と自信に満ちた笑顔を見せた。

SKE48・野村実代&青海ひな乃&坂本真凛がチームSずぶ濡れ写真集をアピール!注目は最後・・・?野村実代(C)WWSチャンネル  画像 3/4
写真集ではドライサウナで過去最大露出に挑戦したという野村。普段はあまり汗をかかない体質のようだが、撮影では「サウナに入った途端からずっと汗が出てて、私でもこんなに汗がかけるんだってびっくりしました」と振り返り、人生初「ととのう」を経験できたと話した。

SKE48・野村実代&青海ひな乃&坂本真凛がチームSずぶ濡れ写真集をアピール!注目は最後・・・?坂本真凛(C)WWSチャンネル  画像 4/4


プライベートでのずぶ濡れエピソードを尋ねられた坂本は、友人とグランピングに行った出来事を語り、「初めて火起こしに挑戦したらなかなか火が点かなくて、うちわで扇いでいたので火の暑さに汗をかいてずぶ濡れになりました」と明かした。

動画・写真入れ込み記事。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事