2023.02.26 公開
#ババババンビ 近藤沙瑛子がJリーグ「ロアッソ熊本」応援アンバサダーに就任

近藤沙瑛子(※提供写真)  画像 1/1

アイドルグループ#ババババンビの近藤沙瑛子が兼ねてからの縁によりJリーグ「ロアッソ熊本」応援アンバサダーに就任した。

近藤沙瑛子は熊本県出身、幼少から家族に連れられて試合を見に行くことも多かったと言う。

また小学生の時には子供ファンを代表した宣誓「絆宣言」も行った経験がある。
今回も縁がありまして応援アンバサダーに就任することとなった。
アイドルとして出身の熊本県のPRしていく。

本人インタビュー

ロアッソ熊本応援アンバサダーに就任しました、#ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です!
地元熊本、そして小さい頃からずっと家族皆で応援していた大好きなロアッソ熊本に、こんなに素敵な形で携わることができて本当に嬉しいです。
実は小学生の頃に縁があってピッチで「絆宣言」をさせて頂いたこともあります。
そして今は東京でアイドル活動を頑張ってますが、休みを見つけては試合を見たりしています。去年のホームゲームや11月のJ1参入プレーオフ決定戦も現地で応援してました。
サッカー知識はまだまだ未熟な部分もありますが、熊本出身そしてロアッソ熊本サポーターとして皆様と楽しみながらJ1昇格へ向けてチームを全力で応援し、微力ですが支えていきたいと思っております。
色々教えてくださると嬉しいです!よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事