2023.02.15 公開
AKB48・佐藤綺星、猫耳メイドコスが可愛すぎると話題に!「メイドさんいかがでしたか〜??」

※写真は佐藤綺星 Instagramより  画像 1/5

2月12日、AKB48佐藤綺星が自身のインスタグラムを更新した。

AKB48・佐藤綺星、猫耳メイドコスが可愛すぎると話題に!「メイドさんいかがでしたか〜??」※写真は佐藤綺星 Instagramより  画像 2/5 AKB48・佐藤綺星、猫耳メイドコスが可愛すぎると話題に!「メイドさんいかがでしたか〜??」※写真は佐藤綺星 Instagramより  画像 3/5 AKB48・佐藤綺星、猫耳メイドコスが可愛すぎると話題に!「メイドさんいかがでしたか〜??」※写真は佐藤綺星 Instagramより  画像 4/5 AKB48・佐藤綺星、猫耳メイドコスが可愛すぎると話題に!「メイドさんいかがでしたか〜??」※写真は佐藤綺星 Instagramより  画像 5/5

佐藤は投稿で「お話会ありがとうございました。振替分も待っててくれてありがとう。メイドさんいかがでしたか〜??」とコメントを寄せるとともに、イベントで着用したという猫耳メイドコスプレの写真を公開した。


この投稿にファンからは、
「全部可愛すぎる」
「可愛いメイド天使さん楽しい時間をありがとう」
「可愛すぎて心の中でドキドキしてた。らぶ!」
「しっぽの角度好き」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事