2023.02.11 公開
乃木坂46、齋藤飛鳥ラストシングルで約3年ぶりにミリオン達成

乃木坂46(※提供写真)  画像 1/2

乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥のラストシングルとして話題となった31stシングル『ここにはないもの』(2022.12.7発売)が、リリースから約2ヶ月を経て約3年ぶりにミリオンを達成。日本レコード協会にて、正式にミリオン認定作品となった。

乃木坂46、齋藤飛鳥ラストシングルで約3年ぶりにミリオン達成乃木坂46『ここにはないもの』ジャケット(※提供写真)  画像 2/2


今年度のシングル部門では初となる快挙となる。キャプテンの秋元真夏は、「メンバー一同とても嬉しく感じています!コロナ禍で目標を見つけることが難しい日々もありましたが、こうして多くの方に、乃木坂46の「ここにはないもの」を聴いてもらえたことで、私たちもたくさんの勇気と今後への活力を頂きました」と喜びを寄せている。


秋元真夏・コメント】
約3年振りとなるミリオンを達成することが出来て、メンバー一同とても嬉しく感じています!
コロナ禍で目標を見つけることが難しい
日々もありましたが、こうして多くの方に、乃木坂46の「ここにはないもの」を聴いてもらえたことで、私たちもたくさんの勇気と今後への活力を頂きました。
これから先も恩返しをしていけるように、
素敵な楽曲を届けることができるグループを作っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事