2023.02.10 公開
【コメントあり】SKE48・坂本真凛「ずぶ濡れになっている姿を楽しんで」、チームS『ずぶ濡れ』写真集表紙カバー完成!

『ずぶ濡れSKE48 Team S』セブンネット限定版表紙を飾る坂本真凛(※提供写真)  画像 1/2

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48 Team Sのメンバー19名が掲載される写真集 『ずぶ濡れSKE48 Team S』が、2月27日(月)に発売される。今回、表紙カバー全4種が公開となった。

ことが決定した。表紙に登場するメンバーは青海ひな乃(通常版)、野村実代(Amazon 限定版)、坂本真凛(セブンネット限定版)、北川愛乃(星野書店限定版)の4名。

坂本版は筋トレをテーマにジムで撮影。額に爽やかな汗を浮かべながら器具の間から笑顔をのぞかせる坂本の愛らしい魅力を存分に堪能できる。

SKE48・坂本真凜「ずぶ濡れになっている姿を楽しんで」、チームS『ずぶ濡れ』写真集表紙カバー完成!『ずぶ濡れSKE48 Team S』表紙4種(※提供写真)  画像 2/2

本写真集は、連載のアザーカットに加えて、Team Sのオリジナル新公演「愛を君に、愛を僕」のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、そして現在のTeam Sの新たな歴史を切り開く熱量を感じさせる全員のインタビューを掲載。
さらには、グループの創世記を支え、ファンから『鬼軍曹』とも呼ばれた振付師で、新公演でも振り付けを担当した牧野アンナ氏とTeam Sリーダーの松本慈子、副リーダーの上村亜柚香の座談会も敢行。新公演に向けたレッスンで感じたTeam Sに足りなかったもの、そして新公演を経て生まれ変わった彼女たちの姿について語りおろしされた。また、前作ではずぶ濡れ7にも選ばれたずぶ濡れの申し子で、Team Sのグラビアクイーン・竹内ななみを撮り下ろしたずぶ濡れグラビアも掲載される。

また、写真集のお渡し会も開催決定。3月3日(金)に東京・書泉ブックタワー、3月4日(土)、5日(日)に愛知・星野書店近鉄パッセ店にてそれぞれ開催される。


坂本真凛 (セブンネット限定版)・コメント】
ずぶ濡れ SKE48ムック本の第2弾がTeam S ver.で発売されること、そして第1弾同様に表紙のメンバーに選んで頂けたこと。初めて聞いたときはとても驚きました。
オリジナル新公演を通して絆がより深まった、大好きなTeam Sのメンバーでこのようなムック本を発売させて頂けることは本当に嬉しいです。
Team Sのメンバーは元気いっぱいで普段から楽屋ではしゃいでることが多いので、ずぶ濡れになっている姿からその様子を感じて楽しんで頂ければと思います。


※掲載時タイトルに誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事