2023.02.07 公開
dela・藤本南、TikTokでも話題の美脚釘付けワンピのポイントは?誕生日の抱負も明かす

藤本南(※提供写真)  画像 1/4

名古屋を拠点に活動する美少女アイドルユニット・dela藤本南が、2月7日に27歳の誕生日を迎えた。

delaの7期生でメンバーカラーは紫色の藤本。2019年にアパレルブランド「w.r.kモデルオーディション」で特別賞を受賞。特技は10年歴のバレエで、スラリとした抜群プロポーションの持ち主だ。

dela・藤本南、TikTokでも話題の美脚釘付けワンピのポイントは?誕生日の抱負も明かす藤本南(※提供写真)  画像 2/4 dela・藤本南、TikTokでも話題の美脚釘付けワンピのポイントは?誕生日の抱負も明かす藤本南(※提供写真)  画像 3/4

藤本は誕生日直前に自身のツイッターでロング丈のニットワンピースのコーデを紹介。スリットからクロスした美脚を披露し、「スリット嫌いな男いないって聞いた」と強気なコメントでファンをドギマギさせた。

今回、TikTokでも注目されたニットコーデのアザーカットが到着。衣装のポイントや、27歳を迎え、今後の活動の抱負も明かしてくれた。

dela・藤本南、TikTokでも話題の美脚釘付けワンピのポイントは?誕生日の抱負も明かす藤本南(※提供写真)  画像 4/4


藤本南・コメント】
Q.スリット際立つニットワンピースですがポイントは?
衣装のポイントはぴったりとしたニットワンピでボディラインを強調しているところと、スリットがセクシーで大人っぽいところがお気に入りです!この私服でTikTokを撮ったら6万再生を越えて3000いいねきました。


Q.27歳の一年の抱負をお願いします!
27歳は大人の色気を出しつつアイドルとしての可愛さも研究して、大人で綺麗なえちかわお姉さんを目指していきたいです。
delaとしてはダンスや歌に磨きをかけてパフォーマンスを大人っぽくかっこよく魅せられるように頑張ります!

2月23日(木)に大須にあるレジェンドホールさんにてNagoyadelaTheater vol.19 を開催します!
こちらは私、藤本プロデュースでユニットやソロなどいろいろファンの方達に楽しんで頂けるように考えているのでぜひたくさんの方に来て頂きたいです。普段見られない意外なメンバーの姿も見られるかも!大人っぽさも可愛さも両方出せるようなライブにしたいです!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事