2023.01.27 公開
AKB48・込山榛香がディープスキルに所属決定!今後は女優業や舞台などにもチャレンジ

込山榛香(※提供写真)  画像 1/3

AKB48込山榛香がンタメDX事業やマネジメント業務を行う株式会社ディープスキルに所属することが明らかになった。

AKB48・込山榛香がディープスキルに所属決定!今後は女優業や舞台などにもチャレンジ込山榛香(※提供写真)  画像 2/3

込山は1998年09月12日生まれ、千葉県出身。2013年、AKB48第15期生オーディションに合格。2016年「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」で21位となり、同年、AKB48の46thシングル『ハイテンション』では初めて表題曲の選抜メンバーに選出されている。今後もAKB48の活動は勿論のこと、女優業や舞台などにもチャレンジしていく予定。

AKB48・込山榛香がディープスキルに所属決定!今後は女優業や舞台などにもチャレンジ込山榛香(※提供写真)  画像 3/3


込山榛香・コメント】
この度、ディープスキルに所属させて頂くことになりました。

AKB48に入りアイドルとして色んな経験をさせて頂き、込山榛香個人としても色んな経験から学び成長したいと思っていました。
そんな思いを持っていた時に、ディープスキルの方々とお話をさせて頂いて、タレントの気持ちを第一に考えて自分がやりたいことを応援してくれる事務所の方針に惹かれ、夢を叶える為にここで頑張りたいと思いました!
新しいことに挑戦して、学ばせて頂く機会が増えることがとても嬉しいです。

色んな役になれる女優さんと、小さい頃から夢のモデルさんに近づける様に頑張っていきたいです! 私を応援して下さり、支えて下さっているファンの皆様に恩返しが出来る様に頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事