2023.01.03 公開
FES☆TIVEの髙木ゆりあ、デジタル写真集『ゆりあと一緒〜大分編〜完全版』をリリース

『ゆりあと一緒〜大分編〜』(※提供画像)  画像 1/1

お祭り系アイドルユニットFES☆TIVE髙木ゆりあが、デジタル写真集『ゆりあと一緒〜大分編〜 』をAmazonKindleよりリリースした。

同書は、自身の今年の髙木の生誕を記念してネットのみで発売された限定フォトブックのデジタル版。未公開カットを含めた約100ページの仕様となる。

ロケ地は地元大分県。別府市で撮影された温泉シーンでは大胆にバスタオル一枚で入浴をする姿も披露。形のよいバストをアピールした。

以下本人のコメントを紹介する。

ずっと地元の大分県で撮影をすることが夢でした!
この話が決まった時、本当に嬉しくて打ち合わせの段階から気合い入れて取り組みました!
ダイエットも頑張って引き締めるとこは引き締めて挑んだので、そういう所(特に腹筋)も見ていただけたらいいなと思います!
ページをめくっていくと私と大分旅行を一緒に楽しんでいるようなストーリー性のある写真集になっています♡
好きなカットはやっぱり温泉でのタオル1枚で入浴しているカットですかね!温泉県大分の女をアピールできたかな、と思ってます!
少しでも多くの方に見ていただけますように!

写真:武田真由子
■販売サイト
『ゆりあと一緒〜大分編〜』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRF5DW17

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事