2022.12.31 公開
≠ME、6thシングル発売決定

©️YOANI  画像 1/1

2022年12月29日(木)、指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ≠ME(ノットイコールミー)が、6枚目のシングル「タイトル未定」を2023年3月29日(水)に発売することを発表した。


この日は東京・山野ホールにて、≠MEが年末に恒例で開催しているコンサート「≠ME 特別公演 2022」が開催されており、夜公演のアンコール中MCにて、リーダーの蟹沢から「ここで、なんと私達からお知らせがあります!」と切り出されると、「≠ME、6枚目のシングルの発売が決定しました!発売日は、2023年3月29日(水)です!すでに発表させて頂いている4周年コンサートが3月31日なので、その2日前に発売ということで、気合を入れて頑張りたいと思います!みなさんに楽しみにして頂きたいです!」とファンに向けてサプライズ発表された。ファンは大きな拍手とペンライトでメンバーへ喜びを伝え、年末最後の明るい発表に、会場がハッピーな空間に包まれた。


6thシングル「タイトル未定」の商品情報等、詳細は随時≠ME公式HPやSNSなどで発表される予定。
なお、「≠ME 特別公演 2022」は新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき開催された。

<リーダー・蟹沢萌子 コメント>
2022年の最初は、「チョコレートメランコリー」という曲で今までの≠MEとは違う一面を見せることができたり、初めて舞台をやったり、先輩になれたりと、≠MEのグループ名の由来である「今までとは違う自分」に出会えた一年だったなと思います。来年発売させていただく6枚目のシングルでは、この短期間で吸収して進化した私たちの姿を見せていけるように、メンバー全員で頑張りたいなと思います。今回も次のシングルを発売させていただけることに感謝して私たちメンバーとファンの皆さんとで手を繋いで、いいスタートが切れるようにしていきたいと思います!
ファンのみなさんがいつも応援してくださるからこそ、私たちはステージに立つことができますし、アイドルとして輝くことができます。今年1年間で改めて、どんな時もどんな場所でもみなさんが待っててくださる温かさを実感したので、恩返ししていきたいと思います。みなさん絶対にこの愛を受け取ってください!

<LIVE INFO>
4周年コンサート「≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」
2023年3月31日(金)東京国際フォーラム ホールA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事