2017.06.18 公開
18日、やついフェス2017が渋谷界隈のライブハウスで開催され、VISIONに大人アイドル・prediaが登場した。
画像 3/15
ステージ裏からprdiaメンバーの円陣の掛け声が聞こえると、オーディエンスから大歓声が起こる。
『 美しき孤独たち』から勢いよくライブが始まると、
野太いコールでオーディエンスが序盤から盛り上げていく。
2曲目に1月発売の『禁断のマスカレード』に収録されていたカップリング曲『ギリラブ』が披露されると、キャッチーな楽曲で場内はノリノリ、メンバーの笑顔が印象的であった。
青山玲子が「可愛いだけじゃ物足りないやついフェスの皆様、prediaです!」と定番の挨拶をしたあと、自己紹介があった。
林弓束から6/21発売のワインをテーマにした大人っぽい楽曲『ヌーベルキュイジーヌ』の紹介があり、
SEXYなタイトルコールで曲が始まると、ミッドテンポで大人の色気溢れるダンスと歌で盛り上げる。
1ページ(全3ページ中)