2022.12.22 公開
JamsCollection、新メンバー水瀬さらら&村望しおんが加入!来年2月に2ndシングルリリースも決定

JamsCollection(※提供写真)  画像 1/3

王道アイドルグループ・JamsCollectionジャムズコレクション、略称:ジャムズ)の、新メンバー2名を含む新体制・新衣装でのアーティスト写真が初公開された。

新衣装は、新体制スタートへの意気込みを想起させるような燃える赤色をイメージとし、加えてジャムズらしく可愛らしさも織り交ぜた全体デザインとなっている。さらに、この公演では、2月22日(水)に新体制初となるJamsCollection 2ndシングルのリリース決定も合わせて発表された。

その2ndシングルの内容は、表題曲でまだ披露したことのない新曲『誰かのヒーローになれたなら』で、カップリングにはこちらも新曲の『スキスキリフレイン』を収録。また、Type-A、Type-B、Type-Cが発売され、それぞれに現在LIVEで人気の『Ready→NOW』 『Let me down』 『あらしの夜に』が入っているという、ジャムズのファンにとって楽しみな内容となっている。

新シングル表題曲の『誰かのヒーローになれたなら』は、新メンバー加入により新たな体制でリスタートして前に進んでいくという強い意志と、グループの卒業が決まっているリーダーの坂東遥への感謝の思い・新たな道へ進むエールを、エモーショナルに歌い上げたナンバー。この楽曲は、1月15日(日)TOKYO DOME CITY HALLでの5thワンマンLIVE『ヤバジャ!!!!!!!!!』にてお披露目予定だ。

そして先日、JamsCollection公式Twitterから発表された通り、10月から新メンバーオーディションを開催し、その中で狭き門を突破した村望しおん(むらもち しおん)と水瀬さらら(みなせ さらら)の2名が、Jams Collectionの新メンバーとして加入した。水瀬さららは、名古屋を中心にアイドル活動をしていたメンバーで、村望しおんは、端正なルックスながらもジャムズの最年少メンバーとなる。こちらもTOKYO DOME CITY HALLでの5thワンマンライブにて初お披露目となる。

また、2023年3月にグループの卒業を表明していたリーダー坂東遥の卒業LIVEの日程も併せて発表。2023年3月9日(木)ZeppDiverCityにて、JamsCollection2周年公演を兼ねた坂東遥ラストLIVEを開催し、グループから卒業する。10年間アイドルとして全うした、坂東遥の最後の勇姿をその目に焼き付けて欲しい。


【コメント】
JamsCollection、新メンバー水瀬さらら&村望しおんが加入!来年2月に2ndシングルリリースも決定水瀬さらら(※提供写真)  画像 2/3
<水瀬さらら>
「初めまして水瀬さららです。岐阜県出身で上京してきました。JamsCollectionの新メンバーになった実感はまだないのですが、JamsCollectionに新しい風を吹かせられるようこれから精一杯頑張ります!これからジャムズのファンの方と沢山素敵な思い出を作りたいと思います。応援よろしくお願いします。」

JamsCollection、新メンバー水瀬さらら&村望しおんが加入!来年2月に2ndシングルリリースも決定村望しおん(※提供写真)  画像 3/3


<村望しおん>
「初めまして。03年生まれ3月9日19歳の村望しおんです!動くこと食べること可愛いものが大好きな元気な最年少です。沢山画面で見ていたJamsCollectionの中に私がいる事は凄く感慨深いです。これからライブをやる中で大好きだった曲をメンバーとして踊れることが凄く嬉しいです。新メンバーとして加入したJamsCollectionの勢いについて行きたいです。更に貢献出来るようライブやSNS、ライブ配信を研究して更なる高みを目指し、グループとしても個人としても頑張りたいです。JamsCollectionのファンの皆さんに認めて頂けるように全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」


<プロフィール>
■水瀬さらら(Sarara Minase)
ニックネーム:さらら
誕生日:2/9
担当カラー:ライトブルー
出身:岐阜
趣味:アニメを見ること

■村望しおん(Shion Muramochi)
ニックネーム:おんちゃん
誕生日:3/9
担当カラー:オレンジ
出身:埼玉県
趣味:ショッピング アイドルを見ること
特技:フラフープを回すこと

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事