2022.12.12 公開
櫻坂46が5thシングル発売決定!「来年は皆さんに、もっともっと櫻坂46の新しい景色や色を見せられるような年に!」

櫻坂46(※提供写真)  画像 1/1

櫻坂46が、2023年2月15日に5枚目のシングルを発売する。

この発表は、12月9日に開催となった「2nd YEAR ANNIVERSARY 〜Buddies感謝祭〜」の中で発表になったもの。このイベントはアルバムツアーで圧倒的なライブパフォーマンスと演出でファンを魅了した櫻坂46とは打って変わって、トークやゲームでファンとのコミュニケーションをメインとしたアットホームなもので、ライブパートのMCにて告知され、2023年の活動として早速シングルをリリースする。


新キャプテンの松田里奈は「私たちはファンの皆様に本当にたくさん助けられて、励まされて、支えられていると日々感じています。来年は皆さんに、もっともっと櫻坂46の新しい景色や色を見せられるような年にしたいと思います!」と意気込みを述べた。タイトルや商品概要、クリエイティブ面は続報を待とう。櫻坂46メンバーとオンラインでのトークが楽しめるミート&グリートの開催も決定したのでチェックしよう。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事