2022.11.15 公開
小野寺梓(真っ白なキャンバス)、水着やランジェリーで透明肌全開の1st写真集リリース決定!「恩返しできるような写真集になった」

小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』より(C)光文社 写真◎神藤 剛  画像 1/4

アイドルグループ・真っ白なキャンバスのセンターとして活躍している小野寺梓の1st写真集のリリースが決定した。

小野寺梓(真っ白なキャンバス)、水着やランジェリーで透明肌全開の1st写真集リリース決定!「恩返しできるような写真集になった」小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』より(C)光文社 写真◎神藤 剛  画像 2/4 小野寺梓(真っ白なキャンバス)、水着やランジェリーで透明肌全開の1st写真集リリース決定!「恩返しできるような写真集になった」小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』より(C)光文社 写真◎神藤 剛  画像 3/4

ロケ地は長崎県北部の沖合に浮かぶ島・壱岐。令和の王道アイドルである小野寺が、自分探しの旅に出るというストーリーだ。小学生以来というフェリーに乗り、ビーチの美しさに目を輝かせ、街並みの古民家に「おばあちゃん家みたい」と喜び、ゆったりした時間の流れる中で、彼女は生き生きとカメラに収まった。水着やランジェリーに加え、旅館のお風呂場ではこれまでにない大胆なカットも披露。見ごたえたっぷりな1冊に仕上がった。

小野寺梓(真っ白なキャンバス)、水着やランジェリーで透明肌全開の1st写真集リリース決定!「恩返しできるような写真集になった」小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』より(C)光文社 写真◎神藤 剛  画像 4/4


小野寺梓・コメント】
「私の初めての写真集は、都会から離れた島で、暖かな空気感の中、私の良さをいちばん引き出してもらいました。行く前から楽しみでしたが、着いたらこのまま住みたくなったくらいで、撮影しながらどんどん元気になりました。お風呂場での撮影や、一生に一度着るか着ないかのような衣装での撮影も、自然にできました。ずっと私のグラビアを見て応援してくださっているファンの方々に、恩返しできるような写真集になったと思います」


【書籍情報】
書名:小野寺梓1st写真集『偶像に生きる』
発売日:2022年12月16日(金)発売 
発行:光文社
定価:3300円(税込)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事