2022.11.15 公開
SKE48・北野瑠華、クールな眼差しを向けた肌見せ衣装で太もも大胆披露!「ビジュアル神だ」「破壊力ありますね~」

※写真は北野瑠華 Twitterより  画像 1/1

11月11日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48北野瑠華が自身のツイッターを更新した。

この日、北野が所属するチームKIIは「TeamKⅡオリジナル新公演『時間がない』情報解禁特別生配信」を実施。12月11日より実施予定の新公演から表題曲『時間がない』のMVを公開した。投稿では「#SKE48teamK2オリジナル新公演 情報解禁生配信ありがとうございました! 初日まであと1ヶ月です。リアルに時間がないという状態ですが 絶対に最高の公演をみなさんに届けるので 特設サイトを見てアルバムの予約をして MVを見て待っててください」とコメントを寄せるとともに、同曲で着用している黒衣装のオフショットを公開した。

直近のMVなどでボディラインや肌見せ感が際立つ衣装が話題の北野。ソファーに座りながらロングブーツに包まれた脚を組み、クールな眼差しとともに見せつける太ももに視線が惹かれる。


この投稿にファンからは、
「ビジュアル神だ」
「ビジュが強い強い」
「破壊力ありますね~」
「MVかっこよかった」
「擦り切れるまでMV見ます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事