2022.10.21 公開
#ババババンビ・宇咲、グループ最年少が魅せる圧倒的透明感を放つアザーカット公開

宇咲『週刊ヤングジャンプ』アザーカット(C)HIROKAZU/集英社  画像 1/5

アイドルグループ「#ババババンビ」の宇咲が、現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」47号(集英社)の表紙に登場し、巻頭グラビアを飾っている。今回、宇咲はソロで初めて表紙を飾った。

今回、発売を記念してアザーカットとインタビューが公開されたので、以下に紹介する。

 

#ババババンビ・宇咲、グループ最年少が魅せる圧倒的透明感を放つアザーカット公開宇咲『週刊ヤングジャンプ』アザーカット(C)HIROKAZU/集英社  画像 2/5 #ババババンビ・宇咲、グループ最年少が魅せる圧倒的透明感を放つアザーカット公開宇咲『週刊ヤングジャンプ』アザーカット(C)HIROKAZU/集英社  画像 3/5
宇咲・インタビュー】
Q週刊ヤングジャンプ初表紙掲載とおめでとうございます!
アイドルグループ #ババババンビ の桃色担当、最年少19歳の宇咲(うさ)です!
今年の2月に雑誌のお仕事を始めてから、必ず叶えたいと思っていたとても大きな目標だったので、それも初表紙がヤンジャンさん。
表紙が決まった時は本当に凄く凄く嬉しかったです!宇咲ちゃんの表紙がみたいから、応援したいから、といってくれた方、雑誌に掲載していただくたび沢山のアンケートを書いてくれたり、ずっと応援してくださるみなさんのおかげで叶えることができた初表紙です。本当にありがとうございます。


Q今回の週刊ヤンジャンプ初表紙で3ヶ月連続の出演となりますがいかがですか??
8月から3ヶ月連続で…!それも4回も掲載していただけて、、さらに前回は #ババババンビ 全員での表紙、そして今回はソロでの表紙。本当に凄いことで、、、
初めてヤンジャンさんに掲載していただいたのが今年の4月で、その時は半年間で5回も掲載していただくことになるなんて想像もしていなかったので、本当に応援してくださる皆さんのおかげでこうして沢山掲載していただけて、表紙を叶えることができて、本当に嬉しいです。表紙撮影は数日前から緊張して寝れなかったです。(笑) ずっと目標であった表紙撮影、撮影が始まってからは本当に凄く楽しくてあっという間でした!

#ババババンビ・宇咲、グループ最年少が魅せる圧倒的透明感を放つアザーカット公開宇咲『週刊ヤングジャンプ』アザーカット(C)HIROKAZU/集英社  画像 4/5
Qお気に入りの衣装があれば教えてください。
全部好きです!!本当に衣装も髪型も素敵にしてくださって、誌面もデジタル写真集も見たのですがどのカットもぜんぶお気に入りでした。
ヤンジャン撮影チームのみなさんとの撮影はいつも凄く楽しくて私の素な部分もみえる自然体な写真も沢山撮ってもらいました!
撮影場所は沖縄だったので、外での撮影海辺やプールでのカットは特にお気に入りです!
普段は全くしないおさげの宇咲もいたり、表紙は“うさ”に合わせてうさ耳だったり、、みんなからも凄く良い!!と言ってもらえて嬉しいです。
撮影前からいままで本当にずっとずっとドキドキしていたのでついに本日発売で、たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。
私のことをまだ知らない全国の方に届きますように。
ちょっとでも気になってくれた方!会いにきてくれたら嬉しいな!

#ババババンビ・宇咲、グループ最年少が魅せる圧倒的透明感を放つアザーカット公開宇咲『週刊ヤングジャンプ』アザーカット(C)HIROKAZU/集英社  画像 5/5


Q今後の活動予定などあれば教えてください。
10/23(日)初表紙 記念イベントも開催が決まりました!今回のヤングジャンプ初表紙で宇咲を知ってくださった方、少しでも気になってくれた方、初めましての方!とっても会いたいなって思ってます。
ライブには少しハードルが高くて行きにくい……という方もこの日のイベントは雑誌一冊アンケート書いて持ってきてくださった方はサイン会に参加できるので、是非会いにきてくれたら嬉しいです。チェキ会もあります!

そして、私が普段活動しているアイドルグループ #ババババンビ 、10/21(金)中野サンプラザにてワンマンライブを開催します!過去最大規模で初のホールワンマン、凄く緊張と楽しみとでドキドキです。数日前にゲネリハも終えたのですが、もっとよくしたい、いままでで1番良いものにしたい!という思いはメンバーはもちろん、関わるすべてのスタッフさんも同じで、真剣にみんなで当日に向けて頑張ってます!

正直限られたスケジュールのなかで覚えることやいろんなことで頭がいっぱいいっぱいになってしまっていたりもしたのですが、SNSでのみんなからの応援に凄く心が救われたし凄くみんなの言葉がパワーになりました。みんな本当にありがとう。
本番ステージではとにかく楽しむ!!楽しむが1番だと思うので、自分達がいっっちばん楽しんできてくださった方も巻き込んで最高な空間にできたらならと思います!
このワンマンを完売させたいという思いで、毎日メンバーでリレー配信などをしてきました。それが先程チケットソールドアウトになり、、凄く本当に嬉しいです。
あとは当日楽しむだけ!当日生配信もあります!たくさんの方と初の中野サンプラザワンマンを最高なものにしたいです!ヤングジャンプをみて初めて知ってくださった方にも観てもらいたいワンマンライブです。


『ヤングジャンプ』編集担当 コメント
Q.宇咲さんを表紙に抜擢した理由》
宇咲さんがヤングジャンプに登場されるのは、これが3度目になります。
初めてご登場いただいたのが今年の4月なのですが、そのときの反響が大きかったというのが一番大きな理由です。本誌での人気はもちろん、デジタル写真集に関してはその月に発売したデジタル写真集の中で、最も売れた写真集だったと記憶しています。
またご登場いただきたいと思っていたところ、事務所さんから宇咲さんが所属しているアイドルグループ「#ババババンビ」が、グループ史上最大規模のソロライブを中野サンプラザで開催することを聞き、それならそこに合わせて表紙にご登場いただき、盛り上げることが出来たらと思い、このタイミングでのご登場をお願い致しました。


Q.編集部から見て宇咲さんの評価》
誰もが納得かと思いますが、まずそのビジュアルの高さ。
印象的な瞳に整った顔立ち、スラリと伸びた脚はまさに”美脚”というに相応しく、細身ながらクビレもしっかりある。まさに男性も女性も憧れる、美しいボディラインだと思います。
そして、愛嬌のある明るい性格とコロコロ変わる表情。元々綺麗な顔立ちというのもありますが、たまに19歳とは思えない大人びた表情をするのですが、またあるときは子供っぽい甘えた表情をする。そのギャップにみんなやられてしまうんでしょうね(笑)。
そしてプロ意識の高さは、脱帽ものです。撮影に向けての体づくりなどもですが、撮影で必要だからと言ったら、たとえ寒くても汚くても絶対にNOとは言わない。微妙な空気すら絶対に出さない。求められるものに、最大限に応えようとする姿勢は素晴らしいと思います。
これでまだ19歳。来年には20歳を迎え、ますます成長し変わっていくと思うと、これからが楽しみで仕方ありません。
もっと色々な宇咲さんを、ファン、読者の皆様に届けていきたいなと思っています。


Q.#ババババンビへ期待すること》
宇咲さんにご登場いただく少し前、#ババババンビのメンバー全員で表紙を飾っていただきました。
TIF2022アイドル総選挙で1位に輝き、グループ史上最大規模の中野サンプラザでのライブも完売するなど、まさに今一番勢いのあるグループだと思っています。
それでもここはまだ彼女たちにとっては道半ばだと思うので、もっともっと大きな景色を目指して、これからも進んでいって欲しいなと思っています。
後ろ盾も何もないところから始めたアイドルグループがどこまで上へ上り詰められるのか、きっとアイドル界全体が注目していると思います。
これからアイドルになりたいと思っている子たちが、「#ババババンビみたいになりたい」と憧れるようなグループに、誰もが知っている日本を代表するアイドルグループになることを期待しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事