アンコールに感謝しつつ、感想とこれからの意気込みをそれぞれ述べていった。
彩菜 まり「(チケットが)完売すると思わなくて、もう本当に嬉しくて。最初に映像を見てもらったと思うんですけど、それも先に見てて、すごく感動しちゃって。今日、みんなに会えたことが本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」
桜歌 ひな「私はアイドルになったことがなくて、本当に人生で初めての舞台が今日だったんです。それで、楽屋でもずっと緊張してて、ずっと隅にいたら笑われたりしたんですけど。でも、想像してた何倍も楽しかったし、いっぱい人もいるし、ペンライトも振ってくれて、本当に楽しかったので、今日、決意しました。私は絶対に唯一無二の、最強アイドルになりたいと思います!」
本多 あおい「こんなにたくさんの方に来ていただけると思っていなくて、本当に嬉しいです。これからもっと頑張りたいです! よろしくお願いします!」
瀬乃 みく「今日、まさかソールドアウトできるなんて思っていなくて、来てくれた全員を楽しませて帰すことができるかなって思ったんですけど、みんな楽しそうに手を振ってくれているのを見て、今楽しかったなと少しでも思った方がいたら、ぜひこれからもフューチャーサイダーのことを、応援してて欲しいなと思います。皆さんと一緒に、青春の1ページをいっぱい作れるようにしたいです!」
秋⽉ かえで「いよいよ始まりましたね、フューチャーサイダー。こんな、まだ始まったばかりなのに、こんなことを言うのはどうかと思う人もいるかもしれないんですけど、私は本当に売れたいです。そして伝説を作りたいです。素敵なメンバーとスタッフさんと、ここにいる皆さんと一緒に作っていきたいです。これからもっともっとフューチャーサイダーが、皆さんの光の場所でありたいな思うし、支えな場所に、絶対にします。信じて私たちに着いてきてください」
一人ひとりのコメントに、それぞれ大きな拍手が巻き起こった。
アンコールに応え、楽曲を披露することに。「私たちはどんなことがあっても、上を目指すことを諦めません」と曲振り。本編で披露した最初の楽曲「⻘⾊シルエット」 、最後に披露した楽曲「Gimme a star!!」を再度披露。本編での最初の披露以上に、大きな盛り上がりを見せ、中には早くも振りコピする人々も多く見られた。会場の熱量は最高潮を迎え、フューチャーサイダーのステージデビューライブは幕を閉じた。
