2022.10.16 公開
【なこみくは永遠】HKT48・田中美久、卒業発表した矢吹奈子へメッセージ「私は察してたよ」<HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~>

卒業発表した矢吹奈子(右)と同期で同学年の田中美久(左)<HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~>(C)WWSチャンネル  画像 1/1

10月16日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48がデビュー11周年を記念したコンサートツアー「HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~」を千葉県・幕張メッセ イベントホールよりスタート。この日の夜公演では、メンバーの矢吹奈子がグループからの卒業を発表した。

矢吹は次作シングル(発売未定)での活動が最後となること、来春に卒業コンサートを予定していることもアナウンスされた。

矢吹は2013年に3期生としてグループに加入。同期で同学年の田中美久とコンビ「なこみく」として人気を得て、2018年リリースの11thシングル『早送りカレンダー』では「なこみく」でWセンターを務めた。

ライブ終了後、田中は矢吹の卒業発表について自身のツイッターを更新。「なこ、卒業発表お疲れ様。 同期として一緒にデビューして、 なこみくとしている期間が本当に長かった分、今日卒業を発表する事、私は察してたよ。夢に向かって頑張ってね! そして残り一緒に過ごす時間大切にしようね!」とメッセージを添えた。


この投稿にファンからは、
「寂しいなぁ〜、最後までしっかり見守ります」
「ずっとなこみく。 出会えたことに感謝します」
「卒業するまでの間になこみくをたくさん見たい!!」
なこみくコンビで最後の曲出して欲しい」
なこみく永遠だね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事