2017.06.03 公開


原作小説&コミカライズがシリーズ累計70万部突破!アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」の実写化。

桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)、高月彩良主演 『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(2015年)、小島梨里杏主演『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』(2016年)、古畑星夏主演『人狼ゲーム ラヴァーズ』(2017年)に続く、第6弾『人狼ゲーム マッドランド』の公開が2017年7月15日(土)に決定した。



今や本格派女優の登竜門となった「人狼ゲーム」第6弾の主演は、現役人気アイドルSUPER☆GiRLS所属の浅川梨奈。映画・ドラマ『咲 -Saki-』、映画『14の夜』、ドラマ「幽かな彼女」など話題作に続々出演。

さらに、2017年放送予定のフジテレビ系連続ドラマ「ファイブ」にてヒロイン麻生ひな役でも出演が決定しており、これからの活躍が期待されている。本作が長編映画初主演となる。

共演は松永有紗、佐奈宏紀、門下秀太郎、飯田祐真、栗原吾郎、長谷川ニイナ、眞嶋秀斗、木下愛華、など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが集結、若さ故の強さで、強烈なスリラーの世界を体現した。

また、浅川梨奈は6/17に自身の所属するグループSUPER☆GiRLSの7周年LIVEが東京・赤坂Zepp DiverCityにて行われる。女優として、アイドルとして、グラビアとして大活躍の浅川梨奈。今後の活動からも目が離せない。



スパガ 浅川梨奈が長編映画初主演決定!新人女優登竜門作品『人狼ゲーム』シリーズに出演決定!  画像 2/2


浅川梨奈 コメント】

錚々たる方々が出演してきた人狼ゲームシリーズの第6弾の主演をさせて頂けると聞いた時はものすごく嬉しかったですし、歴代の人狼ゲームシリーズが大好きだからこそ、この10人で歴代を越えたいと強く思いました。楽しみな感情の反面プレッシャーや不安、責任を感じながら正面から小池萌に精一杯向き合いたくて、綾部監督と何度も話をしながら萌を自分の中に落としていく作業をしたのですがとても難しくてたくさん悩み、考えました。

ゲームが目の前で起こっている現実に戸惑いながらも強くなっていく萌に、演じながらいろんな感情を教えてもらっています。今までの人狼ゲームシリーズとは違い、今回は「狂人村」。普通の人狼ゲームとはルールが異なるので今までとは違う感覚で楽しんで見て頂けるのではないかと思っています。ぜひ楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事