2016.03.07 公開


全日本国民的美少女コンテスト出身のアイドルX21が3月30日にリリースする7thシングル「約束の丘」のミュージックビデオが遂に公開された。
今作は作詞・作曲 小室哲哉で、すでに話題となっている楽曲。

小室自身も「今回、国民的美少女コンテスト出身のグループX21の楽曲を作るにあたり、将来女優やモデルなど個々の活動も期待されるメンバーの集まりであるということで、歌詞もメロディーも既存のアイドルソングとは違った曲になればいいなと、思いロンドン滞在中に制作に臨みました。

そうしてできあがった『約束の丘』は自分でも非常に気に入った曲のひとつになりました。 アレンジやミックスにもいろいろとリクエストさせていただいて完成した曲です。この曲が彼女たちのステップアップのきっかけになってくれて、そして多くの方に聞いていただけたら嬉しいですね」とエールを送る。

ミュージックビデオは、そんな小室の想いも反映するかのように清楚なピンクの衣裳をまといつつも、これまでのX21にはないクールなテイストで、時にドキっとする美少女たちの表情が垣間みれるダンス&イメージで構成された内容となっている。


X21が、作詞・作曲 小室哲哉の新曲『約束の丘』のミュージックビデオを公開!  画像 2/6
 

関連タグ

    タグが設定されていません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】