2022.10.04 公開
AKB48・小栗有以、「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に決定「朝から笑顔をお届けできるように頑張りたい」

小栗有以(C)2022 Zest,Inc.  画像 1/1

AKB48小栗有以が、日本でいちばん明るい朝番組TBS『ラヴィット!』の10~12月「ラヴィット!ファミリー」水曜担当として出演することが決定した。

小栗は、2014年に発足したAKB48・チーム8のメンバーとして活動スタート。2018年、52ndシングル「Teacher Teacher」でシングル表題曲初のセンターに抜擢された。近年では、「パパとムスメの7日間」(TBS)に出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。これまで『ラヴィット!』にはスタジオやロケにも参加し、高さ30mの「出世バンジー」を飛んだり、最近習得したというウクレレを披露するなど話題を呼んだ。

小栗は10月5日(水)に「ラヴィット!ファミリー」として登場。柴田英嗣(アンタッチャブル)、見取り図(盛山晋太郎・リリー)、矢田亜希子ら水曜レギュラー陣とのコラボにも注目だ。


小栗有以・コメント】
私も大好きな『ラヴィット!』の「ラヴィット!ファミリー」に選んでいただけて本当に嬉しいです!!
『ラヴィット!』には、これまで何度か出演させていただき、毎回毎回楽しく出演させていただいていました!
これからは毎週水曜日、水曜レギュラーの方々に色々と教えていただきながら、皆様に朝から笑顔をお届けできるように頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事