2022.09.25 公開
SKE48・チームKIIの新公演が12月にスタート!太田彩夏「『ラムネの飲み方』公演を超えます!」<SKE48 14th Anniversary Festival 2022>

チームKII新リーダー&副リーダーに就任当時の2ショット。左から太田彩夏、青木詩織(C)2022 Zest,Inc.    画像 1/1

9月25日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の結成14周年を記念したコンサート「SKE48 14th Anniversary Festival 2022」が、愛知・日本ガイシホールにて開催された。

コンサートのアンコールでは、チームKIIの新公演実施についてアナウンスされた。新公演のタイトルは「時間がない」公演。初日は2022年12月11日となる。楽曲提供は、世界的に大人気のシティポップの火付け役であるDJ兼プロデューサーのNight Tempo(ナイト・テンポ)、SKE48の劇場公演曲である『恋を語る詩人になれなくて』や『水のないプール』を作曲した作曲家・俊龍、ほか豪華作家陣を迎えて準備しているとのこと。

新公演についてリーダーの太田彩夏は、「すごく嬉しい気持ちなんですけど、今のチームKII の現状は課題が多いです。そんな中、新公演をいただけることはとてもすごいこと。当たり前なことではないので、きっと高い壁にぶち当たると思いますが、今あるチームKIIのみんなとなら絶対乗り越えられると思います!」と涙を流しながら想いを伝えた。また、副リーダーの青木詩織も発表にびっくりしながらも、「こんなに急に決まるとは思ってなかったので・・・。みんなで準備をしてきたけど急すぎて追いついていないです。でも、今のチームKIIなら絶対にできるから!みんなで一緒に乗り越えていきましょう!」とメンバーを鼓舞した。

「新公演の日程が決まったということで、ある方に伝えたいです」とマイクを再び握った太田は、「高柳明音さん、新公演は『ラムネの飲み方』公演を超えます!」と宣言。「今あるチームKIIが最強だと思えるような公演を作っていきたいです。ファンのみなさんの期待以上のものを見せるとお約束するので、みなさん、楽しみにしていてください!」と涙を拭って決意の笑顔を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事