2022.09.17 公開
VTRが終わりライブも後半に入ると、これまでのクールな桜木とは一転して制服衣装の可愛いらしい姿で登場し、森高千里のカバー曲「17才」を可愛らしい歌声で会場を魅了した。
『17歳の目標は、たくさんのことに挑戦して、たくさん吸収して冒険の一年にしたいです!エビ中としての目標は、海外で活躍できるアイドルグループになることです!色々な国に行ってみたいです!』と目標を熱く語り、『後半戦まだまだ盛り上がっていくぞー!』の掛け声で、桜木のメンバーカラーの赤いサイリウムが隅から隅まで揺らぐ中、情熱的にももいろクローバーZのカバー曲「キミとセカイ」、フラワーカンパニーズのカバー曲「深夜高速」を歌いあげ『初めての生誕ライブ、とても緊張しましたが、すごく楽しかったです!リラックスしてパフォーマンスできたと思います!ありがとうございました!』とファンに感謝の言葉を届け、会場をあとにした。
会場からのアンコールの拍手に迎えられ登場すると、「春休みモラトリアム中学生」をノリノリのパフォーマンスで披露した。
続いて『今日来てくださった皆さんの特別な存在になりたいです』と声を掛けると、コレサワのカバー曲「あたしを彼女にしたいなら」を可愛いらしい歌声で会場を優しく包み込んだ。
そして、いよいよラストの曲へ。『最後の最後まで全力で楽しんでいきましょー!』と会場を煽り「Bang Bang Beat」を披露した。ライブ最後のMCでは『最後に一つだけ告知させてください!9月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」に掲載されることになりました!ライブでは水着姿で登場しないので安心してくださいね』と会場を笑いに包み込みライブを締めくくった。
桜木心菜生誕ソロライブ「NightProme~new open~」
2ページ(全4ページ中)