2022.09.14 公開
26時のマスカレイド、初の日本武道館ワンマンライブで新曲「未来へのハーモニー」を初披露

26時のマスカレイド(※提供写真)  画像 1/3

2022年10月30日(日)にグループ解散することを発表した26時のマスカレイドが、14日(水)にグループとしての夢であった初の日本武道館ワンマンライブを開催した。

ライブが始まり、武道館へのメンバーの想いを描いたオープニング映像が流れると、26時のマスカレイドが結成してから最初の楽曲「B dash!」から始まり、「チャプチャパ」や「ハナイチモンメ」など人気楽曲を披露。

「ゼンキンセン」「スノウメモリー」など26時のマスカレイドを代表するバラード曲が流れると、会場全体に和やかな雰囲気が漂った。
その後には中村果蓮からのサプライズとしてメンバーへの想いを書いた手紙を読まれた映像が流れた。映像の終盤では涙を流すメンバーの姿に繋がり、先日配信リリースした新曲「未来へのハーモニー」が初披露された。

26時のマスカレイド、初の日本武道館ワンマンライブで新曲「未来へのハーモニー」を初披露26時のマスカレイド(※提供写真)  画像 2/3

その後は、「君は⻘のままで」「ハートサングラス」など26時のマスカレイドの代表的な曲を披露し、会場を大いに盛り上げた。
アンコールのMCでは、それぞれのメンバーが結成当初からの夢であった武道館ライブへの想いやファンへの感謝を伝え、メンバーが涙する場面もあった。

アンコール曲では6年分の想いを込めた「心から...」を披露し、最後には「ちゅるサマ!」 で初の日本武道館公演を華やかに盛り上げて幕を閉じた。

26時のマスカレイドは10月19日(水) Zepp福岡、10月23日(日)なんば Hatch「curtain call」TOURが決まっており、
10月30日(日)には26時のマスカレイド LASTLIVE「curtain call」が東京国際フォーラムホールAが開催される。

26時のマスカレイド、初の日本武道館ワンマンライブで新曲「未来へのハーモニー」を初披露26時のマスカレイド(※提供写真)  画像 3/3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事