2022.09.13 公開
新谷真由、史上最大露出で『可愛い』から『大人セクシー』振り幅いっぱいの写真集が完成!

新谷真由ファースト写真集より(C)藤本和典(秋田書店)2022  画像 1/5

天性のあざとさを持ち、次世代の童顔巨乳としても期待を寄せる『可愛いの天才』新谷真由。アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活動する新谷の待望のファースト写真集の発売が、11月11日(金)に決定した。

新谷真由、史上最大露出で『可愛い』から『大人セクシー』振り幅いっぱいの写真集が完成!新谷真由ファースト写真集より(C)藤本和典(秋田書店)2022  画像 2/5 新谷真由、史上最大露出で『可愛い』から『大人セクシー』振り幅いっぱいの写真集が完成!新谷真由ファースト写真集より(C)藤本和典(秋田書店)2022  画像 3/5 新谷真由、史上最大露出で『可愛い』から『大人セクシー』振り幅いっぱいの写真集が完成!新谷真由ファースト写真集より(C)藤本和典(秋田書店)2022  画像 4/5

今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら・・・」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を敢行。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、2人きりの旅行を全力で楽しむ様子が満載。かと思えば、ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情だったり、持ち前のプロポーションを前面に活かした本人史上最大露出の大胆ショットだったりと、『可愛い』から『大人セクシー』までの振り幅を目いっぱい利かせた自信作となっている。

新谷真由、史上最大露出で『可愛い』から『大人セクシー』振り幅いっぱいの写真集が完成!新谷真由ファースト写真集より(C)藤本和典(秋田書店)2022  画像 5/5


新谷真由・コメント】
グラビアを始めてからひとつの目標として「写真集」というのがあったので、今回その夢を叶えられて本当に嬉しいです。ファンの皆さんにも「製本された写真集が欲しい!」と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした! 普段から見てくださったり、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!
石垣島と竹富島で撮影していただいたのですが、その場所でしか撮れない素敵な写真ばかりで、景色なども楽しんでもらえると思います。普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)
一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に「絶対に着たい!」と思っていた衣装だったので、実際に着ることができて嬉しかったです。お風呂で泡々になったり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。可愛い、カッコいい、きれい・・・。この写真集で、新谷真由の全部がわかっちゃうと思います!
アイドルの私が好きな人も、グラビアの私が好きな人も、そうでない人も! たくさんの方に見ていただきたいです! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事