2022.09.01 公開
乃木坂46「真夏の全国ツアー2022」完走!賀喜遥香「愛の詰まった乃木坂46が大好きです」

乃木坂46「真夏の全国ツアー2022」東京公演最終日の様子(※提供写真)  画像 1/17

終盤は29thシングル「Actually…」の他、アッパーな楽曲を中心に展開。
最後のMCで賀喜遥香は、
「今回の全国ツアーでは色々な愛を感じる事が出来ました。毎公演が本当に楽しかったんですが、時には辛く感じた時に、先輩や同期そして後輩のみんなにも助けられ愛を感じました。
スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんにも見守られ、こんなに愛に溢れている場所は他にありません。この場所をこれからも大切に守り、後輩のみんなに繋げていきたいと思います。
私は愛の詰まった乃木坂46が大好きです。
大好きな気持ちと感謝の気持ちを込めて、歌いたいと思います!」
と涙ながらに強く語り、自身が初めてセンターを務めた28thシングル「君に叱られた」をパフォーマンス。恒例の460発の花火が打ち上げられ、大盛況の中本編が終了した。
アンコールでは、全メンバーが球場内を縦横無尽に動き回り「ダンケシェーン」、そしてグループを象徴する「乃木坂の歌」をもって、乃木坂46の2022年の熱い夏は幕を閉じた。


全国7大都市15公演にて21万人を動員した乃木坂46
初期メンバーの秋元真夏齋藤飛鳥らが健在ぶりを発揮しながらも、副キャプテン梅澤美波山下美月・与田祐希・久保史緒里を中心とした3期生、30thシングルセンター賀喜遥香そして遠藤さくらを中心とした4期生、またグループに加入してまだ半年しか経過していない5期生メンバーも、その堂々たるパフォーマンスは素晴らしく、次世代を担う若手メンバーの飛躍を見る事が出来た「真夏の全国ツアー2022」だった。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事