2022.08.26 公開
=LOVE、新曲タイトルは『Be Selfish』!野口衣織が表題曲初センター

野口衣織(※提供写真)  画像 1/2

=LOVEが9/28(水)にリリースする通算12枚目となるニューシングルのタイトルが「Be Selfish」に決定。合わせてミュージックビデオ(以下、MV)がYouTubeで公開された。

=LOVE、新曲タイトルは『Be Selfish』!野口衣織が表題曲初センター=LOVE(※提供写真)  画像 2/2

新曲「Be Selfish」は、「自分を大切にワガママに」をコンセプトに、流行に流されたり、他人の視線を気にしたり、流れるままに生きるのではなく、「心から望む生き方を見つけて、自分だけの世界を作ってみよう」という、アクティブでパワフルな女性をテーマにした「=LOVE」の願いが込められた楽曲に仕上がっている。楽曲センターは、表題曲では初のセンター抜擢となる野口衣織が担当したことでも、非常に話題となっている。


さらにMVは、指原莉乃プロデュースアイドル(=LOVE、≠ME、≒JOY)では初の海外撮影となる、韓国で2日間の撮影を敢行。現在の=LOVEを象徴するかのような、今まで以上に見ごたえのあるダンスシーンやファッション性の高い映像が大注目の作品に仕上がっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事