2022.08.24 公開
石田「思った!」
小田「なんか一枚の絵としてすごくなかったですか?写真になった時に売れるなって思うくらい、人!ステージ!雲!青空!すごいキレイって思った」
石田「踊ってる時にポーズするじゃん。なんか自分たちがオーラを出してるのかってくらい、ピカーン!ってなった瞬間を感じたの」
加賀「おーっ!」
石田「モーニング娘。めちゃめちゃかっこいいじゃん!って思いながら、やらせていただきました」
Q.今回初めて蘇我スポーツ公園での開催となりましたが、これまでとの違いは感じますか?
小田「JAPAN JAMに出演させていただいた時もここが会場だったので、すっごい新鮮ってわけではなかったですけど、私たち朝一番にリハーサルっていうか、ステージに立たせていただいたんですよ。その時は、あれ?こんなに広かったっけって思いました。で、JAPAN JAMと違ったのがステージをはみ出した通路があったこと。一番端っこのお客さんにまで会いに行けたんですよ。前回行けなかった距離感だったので、それがすっごくうれしかったです」
加賀「ステージに移動するまで、茨城の時ってお客さんが見える場所をあまり通らなかったんですけど、今回はクルマの中からだけどフェスに来ているみなさんを見ながら移動できて、それが新鮮でした。今からこの人たちが見てくれるんだって思って、すごいワクワクしました」
2ページ(全6ページ中)
【あなたにオススメ記事】