2022.08.23 公開
乃木坂46・山下美月、色白美デコルテ全開の夏らしいキャミ姿を公開!

※写真は山下美月 Instagramより  画像 1/4

8月11日、乃木坂46山下美月が自身のInstagramを更新した。

乃木坂46・山下美月、色白美デコルテ全開の夏らしいキャミ姿を公開!※写真は山下美月 Instagramより  画像 2/4 乃木坂46・山下美月、色白美デコルテ全開の夏らしいキャミ姿を公開!※写真は山下美月 Instagramより  画像 3/4 乃木坂46・山下美月、色白美デコルテ全開の夏らしいキャミ姿を公開!※写真は山下美月 Instagramより  画像 4/4

山下は投稿で「山の日ですね。スタッフさんからはやまと呼ばれることが多いです。現在発売中のCanCamオフショット。眩しくて目が開きませんでした」とコメントを寄せるとともに、目を閉じた色っぽい姿を複数枚アップ。鮮やかなイエローのキャミワンピースを着たショットを掲載した。美デコルテあらわなキャミソールでほっそりとした色白な腕が露出している。笑顔でピースサインをする姿や、目をつむり佇む姿、風を受けているような表情の写真を披露した。バックの草木の緑がワンピースの黄色と相まって、夏らしい爽やかな雰囲気を醸し出している。


この投稿にファンからは、多数の「いいね!」が続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事