2022.08.17 公開
新木さくら、アイドルラストグラビアとなるデジタル写真集が配信開始

B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/1

「B.L.T.」や「blt graph.」の誌面では掲載しきれなかったグラビアの秘蔵の未公開カットを収録したデジタル写真集、 B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」が8月15日(月)より配信された。

「blt graph. vol.82」グラビアの未公開カットをたっぷりと紹介!

九州・福岡を拠点に全国・海外へ活動のフィールドを広げるアイドルグループ・LinQのメンバーとして約9年におよび活動している新木さくら

今回、 そんなさくらちゃんが、 2022年8月20日(土)に開催される自身の卒業ライブ「ARAKI SAKURA Graduation tour~『Dear you,』」をもってLinQを卒業することを記念して、 アイドルラストグラビアとなるデジタル写真集を発売!

今回のグラビアは、新木さくらが憧れていた神奈川県・江ノ島を舞台にロケを敢行! 憧れの江ノ島の風景をバックに、 かわいらしい笑顔など彼女感たっぷりの写真を切り取っている。
またお部屋の撮影では、 大人の女性としてのドキッとする仕草や表情を見せてくれている。

新木さくらと過ごした夏の卒業旅行をぜひ楽しんでほしい。

新木さくらコメント】
なんと、 今回久しぶりにグラビア撮影をしました!! そして、 私にとって初めてのデジタル写真集を発売することになりました。 デジタル写真集って、 いまどきって感じがしますよね(笑)。 憧れていたので、 うれしいです。 以前、 10代の頃によくグラビアをやっていたのですが、 今回は20代になってのグラビアということで、 これまでとはまた違った大人っぽい新木さくらを見ていただけると思います。 個人的にお気に入りのカットは、 緑のワンピースタイプの水着と白の水着のところ。 皆さんもお気に入りのカット見つけてくださいね!

●PROFILE
新木さくら araki sakura
’96・11・14 福岡県出身。 蠍座。 A型。

【商品概要】
B.L.T.デジタル写真集 新木さくら「last days」
●配信日:2022年8月15日(月)より順次配信開始
●価格:1,320円
●発行:東京ニュース通信社
※Amazon kindle store、 楽天kobo、 hontoほか、 各電子書店で順次配信。 配信開始日時は各電子書店によって異なります。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事