2022.08.16 公開
【コメントあり】AKB48・村山彩希、1st写真集タイトルが『普通が好き』に決定「新しい村山彩希が届きますように」

「AKB48村山彩希1st写真集 普通が好き」書影(※提供写真)  画像 1/2

AKB48・村山彩希の1st写真集タイトルが『普通が好き』(宝島社)に決定した。

2022年9月6日に発売される本作。満を持して登場する村山の撮りおろしカットは、少女のような可愛さ、大人っぽく今までにない表情など、写真集でしか見られないものばかりを詰め込んだ。 ロケが行われた沖縄、東京、そして劇場での貴重なカットも収録。AKB48加入から現在まで、これからの心境を語ったスペシャルインタビューも必読だ。

通常版は、スペシャルポストカード付き(全5種類でランダム1種封入)。写真集発売を記念した期間限定Instagramの開設も決定。オフショットや製作の舞台裏も公開していく。

また、写真集お渡し会イベント&パネル展も決定、日程は下記の通り。

9月6日(木)〜27日(木)
タワーレコード渋谷店 特別パネル展
※パネルプレゼント企画決定!

9月11日(日)
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

9月18日(日)
紀伊國屋書店 新宿本店
※スペシャル別カバー購入可能!

【コメントあり】AKB48・村山彩希、1st写真集タイトルが『普通が好き』に決定「新しい村山彩希が届きますように」「AKB48村山彩希1st写真集 普通が好き」より(※提供写真)  画像 2/2


【村山彩希・コメント】
アイドル人生の中で私が写真集を出す日が来るなんて予想もしていませんでした...!自分らしさを表現したくて素に近く、理想に近くいろんな自分を詰め込んだ写真集になってい ると思います。こんな顔する自分がいるんだって気付かされる撮影でもあったので25歳でデビュー11年目の私でもまだ伸び代があるのかも。ってワクワクでいっぱいです。ぜひこれを読んでくれているあなたに新しい村山彩希が届きますように。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事