2022.08.16 公開
乃木坂46・山下美月、久々の制服姿にソワソワ「まさか学生役をやらせていただけるなんて」

※写真は山下美月 Instagramより  画像 1/3

8月8日、乃木坂46山下美月が自身のインスタグラムを更新した。

乃木坂46・山下美月、久々の制服姿にソワソワ「まさか学生役をやらせていただけるなんて」※写真は山下美月 Instagramより  画像 2/3 乃木坂46・山下美月、久々の制服姿にソワソワ「まさか学生役をやらせていただけるなんて」※写真は山下美月 Instagramより  画像 3/3

山下は投稿で「8月20日にフジテレビ系にて21時から放送されます。ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022に出演させていただきます!」と出演告知を寄せるとともに、夏服の制服オフショットを公開した。山下によると、「まさか学生役をやらせていただけるなんて思っておらず久々の制服にずっとソワソワしていました笑」とのこと。

また、番組出演については、「小学生の頃から大好きな番組に出させていただけてとても光栄です!是非ほん怖を見て涼しくなってくださいね」とコメントを添えた。


この投稿にファンからは、多数の「いいね!」が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事