【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)

2022.07.19 公開

江籠裕奈が7月20日に1stソロシングル『君が大好き、みたいなんです』をリリース。待望のソロデビューを果たす。

今回、ソロデビューを目前に控えた江籠にインタビューを実施。「前編」と「後編」の2回に分けてその模様をお届けする。

【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 1/5 【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 2/5 【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 3/5 【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 4/5 【動画】江籠裕奈、待望のソロデビューで叶えたいこととは?(前編)江籠裕奈(C)WWSチャンネル  画像 5/5


「前編」では、6月21日に開催された3回目のソロライブ「SKE48 江籠裕奈 3rd Solo Live “わがままな可愛さ”ってなーに?」で発表したソロシングルリリースについての反響や、会場を訪れていた卒業生・大矢真那について、そして表題曲や衣装のポイントについて語ってもらった。

 

江籠裕奈 公式Twitter:
@egoyuna_329


江籠裕奈 公式Instagram:
@egochan_329


江籠裕奈 公式TikTok:
@egoyuna_329

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事