中山が『みんな楽しんでるかなー??ニコ生のみんなも楽しんでるー?』と明るく声をかけると会場は大きな拍手で答えた。柏木ひなたが、笑顔で『次の曲も今日だけの特別ということで、、、あの曲やっちゃおうかな?』の合図で「I’ll be here」を雰囲気たっぷりにパフォーマンスした。
そして、小林と中山だけがステージに残り大きなキャンパスに小林がマイクの絵を描くとイリュージョンのように実物のマイクが現れ、アカペラで真山の大人っぽい歌声が響き「愛のレンタル」が始まる。そしてハイテンションで「未確認中学生X」を歌うと「春の嵐」と名曲をたてつづけのパフォーマンスに会場が沸いた。
続いてユニットコーナーへ。初めに「でかどんでん」真山、柏木、中山、風見でブロードウェイのような演出でキレキレのダンスと歌をパフォーマンスすると、優しいメロディーが流れ、ステージから小林、小久保が登場し「約束」を披露。スクリーンにグランドピアノが映しだされ、澄んだ歌声が会場中に響き渡り和やかなムードとなった。続いてステージにアンティークカーに乗った安本、星名、桜木が登場し、まるで夜景の中をドライブしているような演出になり「結ばれた想い」へ展開する。
「夏だぜジョニー」の前奏が流れ始めると、他のメンバーもアロハシャツや夏感溢れる衣装でステージに登場し、夏らしい演出の中「夏だぜジョニー」を披露し、会場は盛り上がるファミリーの熱気に包まれた。
そして、7thフルアルバム収録曲「ハッピーエンドとそれから」を歌い終えると「宇宙は砂時計」を披露。真山、小林、桜木、小久保、が客席通路まで来て歌うサプライズにファミリーからは喜びが溢れた。そして、「ナガレボシ」、「イエローライト」をしっとりと歌い上げた。
歌い終わると、真山りかが『エビ中は何色にも染まれるし、何色にも染められるんです』と真っ白な衣装とジャケットに込められた想いを語ると中山莉子が『これからのエビ中も期待してください!』の一言に、会場は拍手喝采となった。
