2022.06.20 公開
SKE48・田辺美月「チャイナでした」、セクシーなチャイナドレス姿に反響続々!「美しすぎます」「また着て欲しい」

※写真は田辺美月 Twitterより  画像 1/3

6月19日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48田辺美月が自身のツイッターを更新した。

SKE48・田辺美月「チャイナでした」、セクシーなチャイナドレス姿に反響続々!「美しすぎます」「また着て欲しい」※写真は田辺美月 Twitterより  画像 2/3

田辺はこの日、SKE48の最新シングル『心にFlower』のイベント「現地でトーク会」、「現地でツーショット撮影会」に参加した。投稿では「チャイナでした」とコメントを寄せるとともに、イベントで披露したチャイナドレス姿の写真を公開した。赤基調の衣装に、黒レースの生地やリボンがエレガントな雰囲気で、これまでとは違った印象をファンへと届けた。

SKE48・田辺美月「チャイナでした」、セクシーなチャイナドレス姿に反響続々!「美しすぎます」「また着て欲しい」※写真は田辺美月 Twitterより  画像 3/3

また田辺は「2日間とっても幸せでした!!たくさんパワーもらったよありがとう! 次のシングルでまた会おうね」と続けた。


この投稿にファンからは、
「かわいすぎすき」
「お疲れ様でした。美しすぎます」
「みっちゃん、すごくステキだったよ」
「めっちゃセクシーでした。また会いに行くね」
「また着て欲しいなぁ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事