2022.06.14 公開
SKE48・井田玲音名&田辺美月、舞台「まくをおろすな!LIVE」に出演決定!高柳明音との共演も?

(左から)井田玲音名、田辺美月(※提供写真)  画像 1/4

2023年に公開される映画「まくをおろすな!」の前日譚として、今年8月に東京・名古屋・大阪にて開催が決定している「まくをおろすな!LIVE」のキービジュアルが完成。追加キャストも合わせて発表された。

「まくをおろすな!LIVE」キービジュアル(※提供写真)  画像 2/4

今回公開されたのは、映画版でも主演を務めるふぉ~ゆ~越岡裕貴、そして工藤美桜らメインキャストが集結したビジュアルだ。


また、追加キャストとしてSKE48井田玲音名田辺美月も映画とLIVEに出演する。LIVEではそれぞれ世百葵(よもぎ)、安子(あんこ)役を演じ、映画では異なった役柄を演じる。本作にはSKE48の元メンバーで女優の高柳明音も出演し、舞台での共演が楽しみである。

SKE48・井田玲音名&田辺美月、舞台「まくをおろすな!LIVE」に出演決定!高柳明音との共演も?井田玲音名(※提供写真)  画像 3/4
井田玲音名・コメント】
今回、「まくをおろすな!」に出演させていただきます SKE48 井田玲音名です。
初めてお話を聞いた時、驚きと共にとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。LIVEに映画と緊張していますが、アイドルとして活動して今年で10年目。まだまだ新しいことに挑戦する機会をいただけてとても幸せです。
また、どんな役をいただけるのか、今から楽しみです。
皆様、よろしくお願いいたします!

SKE48・井田玲音名&田辺美月、舞台「まくをおろすな!LIVE」に出演決定!高柳明音との共演も?田辺美月(※提供写真)  画像 4/4


田辺美月・コメント】
こんな素敵な作品に、素敵な出演者の皆さんと一緒に参加させていただけることになってとても嬉しいです!
どんな役柄になるのか、ライブに映画にと今からとてもわくわくしています!
初めての挑戦で不安や緊張もありますが、皆さんの足を引っ張らないように、そして作品の一部となれるように精一杯頑張ります!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事