2022.06.01 公開
SKE48・熊崎晴香&菅原茉椰がTikTok「くまーやん」を開設!

熊崎晴香(左)と菅原茉椰(右)(C)2022 Zest,Inc.  画像 1/1

6月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48熊崎晴香菅原茉椰が公式TikTok「くまーやん」を開設した。

同じチームEのメンバーとして活躍する2人。SKE48の公式サイトによると、「チームEの熊崎晴香菅原茉椰の2人が様々な情報を発信してまいりますので、フォローのほどよろしくお願いいたします」とのこと。
すでにアカウントでは一本目の動画が公開されており、「初めまして!ロングのくまとボブのまーやんで『くまーやん』です。よろしくお願いします!」というコメントが添えられている。


SKE48では各チーム、研究生のTikTokアカウントが存在するほか、チームKIIの青木詩織と荒井優希による「おしゆき」コンビのTikTokも反響を呼んでいる。「くまーやん」では今後どのような形で動画が更新されるのか楽しみだ。

趣味的な観点で言えばショート動画向きな伝説の『ロマ崎さん』と『ロマ原さん』は復活するのか期待したい。


くまーやんTikTok
https://www.tiktok.com/@kuma_yan

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事