2022.05.05 公開
SKE48・林美澪、「こどもの日」に秘蔵写真を公開!「幼少期から美少女」と話題に

林美澪(C)WWSチャンネル  画像 1/3

5月5日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48林美澪が自身のツイッターを更新した。

グループ最年少メンバーでありながら、現在SKE48のシングル表題曲のセンターを2作連続で担当している林。今年2月にはファッション誌『Seventeen』の専属モデルにも選ばれ、活躍の幅をますます広げている。

SKE48・林美澪、「こどもの日」に秘蔵写真を公開!「幼少期から美少女」と話題に※写真は林美澪 Twitterより  画像 2/3 SKE48・林美澪、「こどもの日」に秘蔵写真を公開!「幼少期から美少女」と話題に※写真は林美澪 Twitterより  画像 3/3

こどもの日」を迎えたこの日の投稿では、「#こどもの日。何歳までお祝いしてもらえるの・・・?」とソワソワしながらコメント。合わせて幼稚園時代のものだという写真を公開した。本人によるハッシュタグによると、年中、年長の頃の写真だという。


この投稿にファンからは、
「幼少期から美少女だね」
「可愛い♪いつまでも子供でいいんだよ」
「パパさんママさんからすればいくつになっても子供よ。だから永遠にだね」
「まだまだこどもでいいのよ。周りにいる大人とかお姉さん達にどんどん甘えて大丈夫」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事