2022.05.02 公開
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。4/3(日) 「苫⼩牧市⺠会館」にて行われた初の北海道公演を皮切りに、現在10都市18公演にも及ぶ、全国ツアー2022「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」を開催中だが、「LINE CUBE SHIBUYA」にて東京公演が開催された。
東京公演は、新型コロナ感染予防対策を徹底の上、「昼の部」「夜の部」の2公演を開催し、デビュー曲の「=LOVE」、佐々木舞香がセンターを務めた「しゅきぴ」「夏祭り恋慕う」、10thシングル曲「THE 5th」を含む、各公演全23曲が披露された。
「夜の部」では、本編終了後のアンコール時に、ステージ上LEDに突如カウントダウンが表示され、その後5/25発売の新曲「あの子コンプレックス」のMVがサプライズで初公開された。来場者の興奮が冷めやらぬ中、間髪入れずに新曲「あの子コンプレックス」を初披露。新衣装を身にまとい、=LOVE史上最も儚い失恋ソングを、繊細なダンスとともにエモーショナルかつシリアスに歌い上げた。
昨日、2017年のデビュー時より=LOVEのセンターを担ってきた髙松瞳のセンター降板と現在の心境を報告する動画が突然YouTubeにアップされ、SNSを中心に今後のイコラブの動向に大きな注目が集まっていたが、ニューシングル表題曲センターには佐々木舞香が抜擢されることとなった。
佐々木舞香(※提供写真) 画像 3/7
佐々木舞香(※提供写真) 画像 4/7
1ページ(全3ページ中)
【あなたにオススメ記事】