2022.04.11 公開
HKT48・外薗葉月、山下エミリーとの同居を報告「一年越しにOKしたんです」

外薗葉月  画像 1/4

4月10日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48のライブツアー「HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~」東京公演の夜公演が渋谷・LINE CUBE SHIBUYAにて開催された。

HKT48・外薗葉月、山下エミリーとの同居を報告「一年越しにOKしたんです」HKT48<HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~>東京公演(夜公演)(C)WWSチャンネル  画像 2/4

昨年11月にグループ結成10周年を迎えたHKT48。1期生として加入しグループをけん引してきた村重杏奈や森保まどかが、また先日は2期生の田島芽瑠が卒業し、グループの変革期まっただ中で行われた今回のライブツアー。各公演には国内の48グループがゲスト出演し、中でもAKB48が出演した本公演では本田仁美と矢吹奈子のIZ*ONE以来のコラボが見られるなど、早くも話題を呼んでいる。

この日の夜公演のMCでは、メンバーが撮影した写真の思い出を明かす、「スポットライト写真館」という企画が実施された。

HKT48・外薗葉月、山下エミリーとの同居を報告「一年越しにOKしたんです」同居が発覚した外薗葉月(左)と山下エミリー(右)<HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~>東京公演(夜公演)(C)WWSチャンネル  画像 3/4 HKT48・外薗葉月、山下エミリーとの同居を報告「一年越しにOKしたんです」HKT48<HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~>東京公演(夜公演)(C)WWSチャンネル  画像 4/4

ステージ上のスクリーンに次々と写真が映し出される中、外薗葉月山下エミリーが一緒に歯磨きしている写真が公開された。「付き合ってるの!?カップルなの!!?」と慌てふためくリアクションをする松岡を横目に、外薗は「ここで初めて報告することがありまして・・・。実は2人で住み始めました!」と山下と同居生活を始めたことを報告した。拍手と驚きに満ちたステージで外薗は同居に至った経緯について、「一年くらい前から(山下から)『一緒に住んで』と言われていて、断ってたんですけど一年越しにOKしたんです」と説明。

同居生活については「普通にの楽しいです。何の違和感もなく普通に過ごしています」とコメント。また、「ツイッターでも同じ雰囲気の写真をあげたりとかして、『匂わせ』をしてたんです・そしたらファンの方も『あれ?住んでる・・・?』って疑ってくれて!」とSNS上でヒントは出していたという。

松岡は締めに「ケンカしないようにね。エミリーさんを支えてください。『ヤミリー』にならないように」と言葉を添え、2人の生活に笑い混じりのエールを送った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事