2022.04.01 公開
SKE48・大場美奈、野間口徹と最後の名物コント!「これからはドラマで野間口さんを追いかける!」

大場美奈(左)と野間口徹(右)(C)2022 Zest, Inc. / AEI  画像 1/4

4月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48大場美奈の卒業コンサート『大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Day1〜卒業してもずっと可愛くてすみません〜 』が、神奈川・パシフィコ横浜にて開催されている。

ライブのオープニングを飾った『走れ!ペンギン』歌唱後、客電が点灯し規制退場のアナウンスが流れるというサプライズに和やかになる会場。しばらくするとステージに俳優の野間口徹が登場。野間口は大場美奈と『AKB48 SHOW!』(NHK BSプレミアム)内のコント「妄想少女大場」で共演。自分のことを『可愛すぎる』と認識する大場と、マネージャー役の野間口の的確なツッコミが回を重ねる毎に反響を呼んだ。

SKE48・大場美奈、野間口徹と最後の名物コント!「これからはドラマで野間口さんを追いかける!」大場美奈(左)と野間口徹(右)(C)2022 Zest, Inc. / AEI  画像 2/4 SKE48・大場美奈、野間口徹と最後の名物コント!「これからはドラマで野間口さんを追いかける!」大場美奈(左)と野間口徹(右)(C)2022 Zest, Inc. / AEI  画像 3/4 SKE48・大場美奈、野間口徹と最後の名物コント!「これからはドラマで野間口さんを追いかける!」大場美奈(左)と野間口徹(右)(C)2022 Zest, Inc. / AEI  画像 4/4

ステージでは卒業前最後のコントを行う大場。野間口とはリモートで何度かコントの読み合わせを行なったというが、実際に合わせるのは本番直前だったという。客席に向けて名ゼリフ「可愛くてすいません」をこれでもかと投げかけた大場。また、度々コント内で名前があがっていた須田亜香里も満を持して登場。大場の舞台で磨かれた抜群の「腹黒演技」に会場からは拍手が沸き起こった。


大場はコントを終え「番組が終わった後に『卒業コンサート絶対呼んでね』って言ってくれたので、来てくれて感無量です!」と出演した野間口に感激。また、「これからは『大場美奈』としてドラマで野間口さんを追いかけて、新しい姿をお見せしたいと思います!」と『女優』としての決意を述べた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事